カレンダーのリセットの日が訪れたようです

さてと・・・

2012年が終わりますね。いつもと同じあっという間でした。 

やはりこれもいつもと同様に漫然と過ごさせていただきましたこの1年。

その何事も無くのほほーんと生きさせていただくことこそが僥倖(ぎょうこう)であることと信じてやみません。

 

「来年こそは」何か成就するなどと宣言もしません。

歳ばかり重ねてロクでも無いのに・・・どうせまたのほほーんと

「死ぬまで生きる」くせにね。当たり前ですが・・・

すべて如来さんにおまかせいたします。

 

ただしうまいもの~画像①

グランベリー(だと思った)ドーナツの食べ過ぎに注意しないとヤバいですよ。(静岡駅ビル、パルシェの「ドーナツスタイル」)寒すぎて運動不足の食欲旺盛。

 

追加業務連絡  明日帰郷するキミ、バスに乗る前に1個でいいから買ってくれたまえ!!金子は到着時。

 

②③は師走の煩雑な事務の一つ。完成した平成25年度回忌表と打敷で飾った御本尊。

本日夕、あのみかんの山はすべてはけました(みかん狩り3回分)。

また、天気のイイ日に山へ覗きに行ってきます。

ご協力ありがとうございました。

 

以降また何かとお世話かけますがよろしくお付き合いください。

                        合掌

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小山昭治 (月曜日, 31 12月 2012 08:46)

    楽しくブログを見させていただきました。
    人物の名前が多く出る時はいいかげんですが。
    また 来年もよろしくお願いします。
    よいお年をお迎えください。

  • #2

    今井一光 (月曜日, 31 12月 2012 10:00)

    ありがとうございます。
    おつきあいいただきまして感謝いたします。

    いつまでも未熟でお恥ずかしいかぎりですが
    図々しくもまた、よろしくお願いいたします。