ダリウス グリニジ氏

暖かな雨です。

家の中が冷蔵庫で外が暖房がかかっているという感じでしょうか。

Dr.~は講演の依頼問い合わせが各所から来て身の振り方に窮しているようですが遠方だと大変ですね。神奈川県・・・愛知県・・・からもある様です。

何の気なしに適当に彼には呼びかけていますが、英語のルールを新たに教わりました。すでに訂正させていただきましたが、人の名に「Dr.」を付けるときは「下の名前だけには付けない」とのこと。ジョークやコメディーになってしまうのだそうです。 「Dr.」のつけ方がまだ今一つ理解できない小生は標記の様に記しました。おわかりだとは思いますがこちらは英語はまったくダメですのですべてダリウスの方で合わせてくれています。